シンガーのアリアナ・グランデの兄であるフランキー・グランデが、婚約解消した現在のアリアナの様子を明かした。(フロントロウ編集部)

 先日、アルバム『スウィートナー』を引っさげて行う『スウィートナー・ワールド・ツアー』を2019年3月18日から行うことを発表したアリアナ・グランデ。彼女は10月に婚約者だったピート・デヴィッドソンと婚約解消し、最近では音楽活動に没頭しており、年内に新しいアルバムが発売か?とウワサされている

画像: アリアナ・グランデ、兄フランキーが語る現在のアリアナの様子とは?

 そんなアリアナの様子を、近くで見守る兄フランキー・グランデが米メディアEntertainment Tonightに語った。フランキーは、最近のアリアナについて「アリアナはよくやっているよ」と明かし、「彼女はとてもよく働いてる。ツアーとアルバムの準備を行っているよ。かなり多くのことが進行中なんだ」と語った。

 前作『スウィートナー』のリリースから数ヵ月しか経っていないのに、すでにニューアルバムの制作に取り掛かっているアリアナ。現在は北米ツアーしか発表されていないけれど、ヨーロッパツアーの日程も調整していることを自身のインスタグラムで明かしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.