現在ワールドツアーを行っているシンガーのテイラー・スウィフトが、ステージ上であるハプニングに見舞われた。(フロントロウ編集部)

 11月20日と21日に「レピュテーション・スタジアム・ツアー」の日本公演を行う人気シンガーのテイラー・スウィフト。現在はオセアニアを訪問しており、オーストラリアやニュージーランドでコンサートを行っている。

画像: テイラー・スウィフト、ステージ上でまさかの「アソコ」のファスナー全開

 そんなテイラーが、ある日の公演で衣装にまつわるハプニングに見舞われた。テイラーは衣装変えのため、スパンコールが施されたアウターを脱ごうとした時、あることに気づいてしまう。それは、ボディスーツの胸元のファスナーが全開だということ。

 これには一瞬とても驚いた顔を見せ、慌ててファスナーを締めたテイラー。幸運にもボディスーツの下にインナーを着用していたため、ビッグなハプニングにはならなかった。

 コンサートとなると何かしらのハプニングはつきもので、これまでも様々なハプニングを切り抜けてきたテイラーだけれど、大勢のファンの前でファスナーが開いているというハプニングには、ちょっと照れくさそうな表情を見せたテイラーだった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.