近年鼻につけるアクセサリーが徐々に進化し、オシャレとして取り入れる人が多いなか、ある鼻のアクセサリーに注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

 鼻のアクセサリーといえば、代表的なのが鼻ピアスだけれど、今回登場したのは鼻ピアスとはまったく違うアクセサリー。斬新なデザインで注目を集めているその鼻のアクセサリーはこちら。

 それは鼻ピアスではなく、鼻の穴に金属を差し込んで、鼻を飾るというかなり進化したノーズカフ。このノーズカフは、マレーシアに住むジュエリーデザイナー、ジョアン・タンが制作。かなり驚きの見た目だけれど、どれも18金を使うというこだわりぶり。なかには、ダイヤモンドやパールを豪勢に使ったゴージャスなノーズカフも。

 セレブ界でもトレンドセッターな女優のベラ・ソーンは、すでにこのブランドに目をつけており、インスタグラムをフォローしている。

 セレブも注目しているだけあり、やはり今後ノーズカフは要注目のアクセサリー。来年あたり、この斬新なノーズカフをつけて街中やイベントなどに現れるトレンドセッターの姿を見ることができるかも。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.