人気シンガーのアリアナ・グランデが、元彼たちのことについて書いた「サンキュー、ネクスト(Thank You , Next)」をサプライズで公開して話題を集めている。(フロントロウ編集部)

 精力的に音楽活動を行っているアリアナ・グランデが、アルバム『スウィートナー』の発売から3ヵ月で新しい楽曲を公開した。その楽曲の名前は「サンキュー、ネクスト」。この楽曲は過去にアリアナが交際してきた4人の男性の名前が歌詞に登場する楽曲で、早くも話題を集めている。

画像: Ariana Grande - thank u, next (audio) www.youtube.com

Ariana Grande - thank u, next (audio)

www.youtube.com

元彼たちはどんな風に歌われた?

 「サンキュー、ネクスト」の歌詞の中に登場するのは、ラッパーのビッグ・ショーン、バックダンサーのリッキー・アルヴェス、ラッパーのマック・ミラー、そしてコメディアンのピート・デヴィッドソンの4人。

画像: 元彼たちはどんな風に歌われた?

 アリアナは楽曲の出だしから彼らの名前が入った歌詞を入れており、「ショーンで最後になると思っていた/けど彼とは合わなかった/リッキーについて歌を書いた/今聞いたら笑える/もう少しで結婚だったピート、とても感謝している/※マルコムに「ありがとう」って言いたかった/だって彼は天使だったから」と彼らへの感謝と思い出を歌っている。また「元彼たちにはかなり感謝している/ありがとう、さあ次」と歌われているところもあり、アリアナが元彼たちに感謝しつつ、次のステップへ動き出そうとしている潔い歌詞も。

※マルコムとは、マック・ミラーの本名。

 この楽曲は、すでにジェシー・J、ホールジー、ジジ・ハディッド、サム・スミスなどのセレブたちが絶賛している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.