現地時間11月8日に開催される米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」(以下ヴィクシー)のファッションショーを目前に、モデルのロミー・ストリドがスワロフスキーとのコラボルックを本番よりひと足先に披露した。(フロントロウ編集部)
今年はロミーが“スワロフスキールック”を着用
もうまもなく米ニューヨークで開催される「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」(以下ヴィクシーショー)の本番を目前に、ヴィクシーの広告塔、通称エンジェルのロミー・ストリドが今年の"スワロフスキールック”に抜擢されたことが発表された。
2003年からヴィクシーと手を組み、ヴィクシーショーでスペシャルなコラボルックを披露し続けているスワロフスキー。
米Peopleによると、シースルーのボディスーツは約7万個、スパイク型の“ウィング”は約55,000個のスワロフスキー・クリスタルを使用しており、ウィングにいたっては制作するのに150時間以上もかかったという。
ちなみに、ウィングは見た目にもかなり重そうだが、実際に約12kgもの重さがあるそう。
今回、大役に抜擢されたロミーは、下の動画のなかで「スワロフスキールックに身を包むと、まるでスーパーヒーローにでもなったような気分になるわ!この光と輝きが私を魅力的にしてくれる」と、その喜びを語った。
(フロントロウ編集部)