シンガーのジャスティン・ビーバーと結婚したモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンとの将来やウワサされている「子作り計画」の真相について語った。(フロントロウ編集部)

“今すぐ”子供を作るつもりはないけど…

 婚約してから約2ヵ月後の今年9月に結婚した夫ジャスティン・ビーバーと、早くも子作りにまい進していることが報じられているヘイリー・ボールドウィンが、アラビア版のVogue のインタビューで子作りについて聞かれ、「今のところその予定はない」と答えていたことがわかった。

 ヘイリーは、このインタビューのなかで子供についてこうも語っている。

 「子供は大好きよ。だから、自分の子供を持つのが楽しみでしょうがない。正直、私にとって子供を生むことがとても身近で現実的なものになったわ」

 ジャスティン&ヘイリーと近しい関係者から「いつ子供ができてもおかしくない」という話も出ていたが、今回のインタビューによって、子作りがヘイリーにとってより身近で現実的なものになったのは事実だが、すぐに子供を作る意思はないことが判明。

 ただし、現時点でまだ雑誌が発売されていないため、ほかにも色々と語っている可能性があるほか、このインタビューをおこなったのが結婚を公表した“前”なのか、“後”なのかによっても、状況が変わってくる。

 仮に、このインタビューが結婚を公表する前だった場合、まだ世間的に婚約中の身であるヘイリーが「子作りに励んでいる」と発言することは考えにくく、「今のところその予定はない」と答えるほうが無難。

画像: ジャスティン&ヘイリーの最新写真。しばらくジャスティンの母国カナダに2人で帰省していたが、現在はロサンゼルスに滞在している。

ジャスティン&ヘイリーの最新写真。しばらくジャスティンの母国カナダに2人で帰省していたが、現在はロサンゼルスに滞在している。

 また、子供は「授かりもの」なだけに、すべてが計画通りにいくとは限らない。とくに、ジャスティンは「若くして父親になりたい」と公言しているので、もしかしたら嬉しいニュースが聞ける日はヘイリーが言うほど遠くはないかもしれない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.