シンガーのカミラ・カベロが、仲の良い友人で同じくシンガーのショーン・メンデスとの可愛すぎるオフショットを公開。(フロントロウ編集部)

2人のオフショットにファンが再び悶絶

 先日、カミラ・カベロがインスタグラムで公開したショーン・メンデスとの貴重なオフショット写真が、双方のファンを再び悶絶させている。

 現地時間12月4日に開催されたKIIS FM主催の音楽イベント「ジングルボール」の舞台裏で撮影された写真には、どちらかの楽屋で出番が来るまでの時間を一緒に過ごす2人の姿が。はっきりとは見えないが、ショーンがカミラの髪を手に取り、三つ編みをしているようにも見える。

View this post on Instagram

❤️ @shawnmendes

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -

 じつは、今年8月に行なわれたMTVビデオ・ミュージック・アワードの会場で撮影されたオフショット写真でも、「カップルみたい」「カミラの背丈に合わせてひざまずくショーン最高!」とファンを胸キュンさせていた2人

画像: 2人のオフショットにファンが再び悶絶

 カミラには現在お付き合いしている男性がいるため、2人の関係はあくまでも“仲の良い友人”ということになるが、今回カミラがインスタグラムに投稿した写真を見る限り、ショーンとカミラがお互いに心を許しきった関係であることは間違いない。

コラボ曲の第2弾がついに実現!?

 ちなみに、2015年にリリースしたヒット曲「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー(I Know What You Did Last Summer)」に続き、再びコラボすることが期待されているショーンとカミラ。 

 今回カミラが公開した写真と同じ時に撮影された別の写真を、ショーンが数日前にインスタグラムに投稿していたのだが、そのコメント欄でカミラから「IKWYDLS(アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー)のパート2?」と問いかけられたショーンが、「IKWYDLSのパート2!!!!」と返信。

画像: コラボ曲の第2弾がついに実現!?

 まだ正式には発表されていないが、コラボに向けて始動していることを認めた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.