人気ファッションブランド「ファッション・ノヴァ(Fashion Nova)」の公式インスタグラムがアップしたモデルの写真に、“ある疑惑”が浮上している…。(フロントロウ編集部)

「疑惑写真」に困惑の声

 昨年、数多くの有名ファッションブランドをおさえて、グーグル(Google)で最も検索されたファッションブランド1位に輝いたプチプラブランド「ファッション・ノヴァ(Fashion Nova)」の公式インスタグラムがアップした写真に、“写ってはいけないものが写っている”と話題になっている。

 その「疑惑の写真」というのがコチラ。

 人々の視線を釘付けにしたのは女性の股間部分。太もものあいだにうっすらと見える不自然な影に、一部のユーザーから「アソコがハミ出ている」「大事な部分が見えてない?」といった指摘が殺到しているのだ。

 言われてみればそう見えなくもないが、「画像の修正に失敗しただけでは?」といった別の意見もあり、真相は不明のまま。本当に見えているとすれば大問題だが、この「疑惑の写真」が投稿されてから3日以上経過した現在も写真が削除されていないことなどから、「ハミ出ているように見えるだけ」と考えるのが妥当なよう。

 ちなみに、この写真に写るモデルのタミカ・ウィルソンも同じ写真をインスタグラムに投稿しており、彼女のインスタグラムからもこの写真は削除されていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.