カイリー・ジェンナーがこれまで自身がトップの座に君臨していたある世界記録をたった1個の「卵」に破られた。彼女が見せた爆笑の反応って?(フロントロウ編集部)

「卵」に世界記録を破られる

 2018年末までにインスタグラム上に投稿された写真の中で、“史上最も「いいね」された写真”の座に君臨していたのは、21歳にして総資産約900億円を築き上げたリアリティスターのカイリー・ジェンナーが、長女ストーミちゃんの出産後、その愛らしい姿を初お披露目したこちらの1枚だった。

View this post on Instagram

stormi webster

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリーはストーミちゃんの出産まで妊娠をひた隠しにしていたこともあり、出産後初の投稿には大きな注目が集まった。

 しかし、1800万件以上もの「いいね」が寄せられたこの写真の投稿から約1年が経った2019年の年明け、カイリーが持つ記録に挑戦しようと、ある1つのインスタグラム・アカウントが誕生した。

 それは、「world_record_egg(世界記録を持つ卵)」という名の、打倒カイリーを目指すためだけに生まれたアカウント。

 このアカウントは、米現地時間の1月4日、何の変哲もない1枚の“卵”の写真を投稿。そこには、こんなメッセージが添えられていた。

「みんなで協力して、現世界記録保持者のカイリー・ジェンナー(『いいね』総数1800万件)の記録を破り、インスタグラムで“最も『いいね』された写真”の座を手に入れよう! 私たちならできる!」 

 この煽り文句に、世界中のユーザーが賛同。アカウント発足からわずか10日ほどで、何の変哲もない“卵”の写真は2700万件を超える「いいね」を獲得し、本当にカイリーが持つ世界記録を更新してしまった。


カイリーが反撃

 そんな異常事態に、標的にされたカイリーがこんな動画を投稿して反応。

View this post on Instagram

Take that little egg

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 「これでも食らえ、卵め」というコメントとともにカイリーが公開したのは、アツアツのアスファルトの上で“卵”を割り、目玉焼きを作るという、皮肉たっぷりの動画。クールに怒りを表現する挑発的な行動で世間を爆笑の渦に巻き込んだ。

 単なる“卵”に名誉ある世界記録を打破されてしまったカイリー。今後、"カイリー VS 卵"の争いは加速することとなるのか、それとも? (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.