リアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーと恋人でラッパーのトラヴィス・スコットが、第2子の妊娠に向けて再び「子作り計画」を進めているとの情報が出ている。カイリーは昨年2月に第1子となるストーミちゃんを出産したばかりだが、果たして真相は?(フロントロウ編集部)

第2子妊娠についてカイリーはなんと答えた?

 昨年2月、恋人のトラヴィス・スコットとのあいだに待望の第1子となるストーミちゃんが誕生したカイリー・ジェンナーが、早くも第2子妊娠計画を進めていることを米Peopleが報じた。

 関係者が同メディアに語った話によると、カイリーとトラヴィスともに「第2子を熱望している」そうで、トラヴィスは仕事のスケジュールを調整してカイリーやストーミちゃんと一緒に過ごす時間を作っており、第2子妊娠はもはや「時間の問題」だとか。

画像: トラヴィスとカイリー。 www.youtube.com

トラヴィスとカイリー。

www.youtube.com

 そんなニュースが出た矢先に、カイリーが「新しいプロジェクト」に関する投稿をツイッターにアップしたのだが、そのなかに含まれていた「ひと言」が第2子妊娠に関するさらなる憶測を呼ぶことに…。

 「近々、とってもワクワクするようなことをみんなにお知らせできると思う。(バレないように)じつは、しばらくのあいだごまかしていたの。私の新しいプロジェクトについてみんなと共有できることが、今から楽しみでしょうがない」

 ご存じの方も多いと思うが、カイリーはストーミちゃんを妊娠していた時、妊娠報道が出ても決して認めず、出産するまで沈黙を貫き通していた。そのため、上の投稿でカイリーが口にした「ごまかしていた」という言葉に引っかかった一部のファンが、「新しいプロジェクト=第2子妊娠」と勘違い。ツイッターを通じてカイリーにそのことを直接質問したところ、こんな返事が返ってきた。

 「ノーーーー(笑)」

 今回に関してはさすがにファンの早とちりだったようで「ノー」と完全否定。

 カイリー本人が「新しいプロジェクト」と言っていたことから、自身がプロデュースするコスメブランド「カイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)」か、2017年に放送されたカイリー主演のリアリティ番組「ライフ・オブ・カイリー(Life of Kylie)」の続編に関する何かであると予想する声が多い。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.