人気モデルのミランダ・カーが、自身が愛用するリップティントを紹介した。(フロントロウ編集部)

 コスメブランド、コラ・オーガニックス(Kora Organics)をプロデュースし、美容マニアとして知られるミランダ・カー。彼女が自身のインスタグラムにアップするコスメは、コラ・オーガニックスばかりで、他のブランドのコスメは滅多に紹介しない。ところが今回、珍しくミランダがあるコスメを紹介。ミランダがオススメするコスメとは?

画像: ミランダ・カー、自身のコスメ以外に愛用する1,300円のアイテムとは?

リップにもチークにもなる万能アイテム

 ミランダが紹介したのは、コスメブランドであるベネフィット(Benefit)のチーク&リップステイン。このアイテムは色落ちしにくく自然な発色が人気で、ベネフィットのコスメの中でもかなり注目が高く、女優のエマ・ワトソンも愛用している人気商品。

 ミランダは、このアイテムを外出するときに持っていくことが多いようで、小さいサイズを愛用しているよう。ベネフィットのチーク&リップステインはトラベルサイズだと約1,300円(12ドル)、普通のサイズだと約3,300円(30ドル)で販売しており、日本でも並行輸入で購入することができる。ミランダがは、他のブランドのアイテムを滅多に紹介しないだけに、要チェック。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.