Photo:ニュースコム、ゲッティイメージズ、スプラシュ/アフロ
ミック・ジャガーの23歳の元カノが、今度は89歳のクリント・イーストウッドとデートか。(フロントロウ編集部)

 御年76歳の生きる伝説、ロックバンドのザ・ローリング・ストーンズのボーカル、ミック・ジャガー。そんな彼が去年まで付き合っていた、現在23歳の元カノで映画プロデューサーのヌーア・アルファラをご存じだろうか。

画像1: 76歳のミック・ジャガーの23歳元カノの今度の相手は89歳のクリント・イーストウッド!?

 二人の交際は、その52歳差の年の差で話題に。しかもミックは、その前の彼女との間に男の子が生まれたばかりだった。すぐに別れるだろうとの予想とは反対に、去年の4月まで約3年ほど交際していたそう。

 しかし、去年の8月にヌーアが自身のインスタグラムに、総資産約2,000億円で57歳のニコラス・バーグルエンの誕生日を祝っている親密写真を投稿。ミックと最後のラブラブ写真を投稿したのが2018年4月で、ニコラスとの写真を上げだしたのが5月であり、この破局劇が話題に。

 そして先日、彼女がレストラン乗りつけた車を運転していたある人に注目が集まっている。

 なんと車を運転していたのは、アカデミー賞を何回も受賞したことのある大御所俳優であり監督の、クリント・イーストウッド!

画像2: 76歳のミック・ジャガーの23歳元カノの今度の相手は89歳のクリント・イーストウッド!?

 今年89歳になるクリントは赤いジャンパーに水色のシャツというラフな装い。66歳差の二人だけれど、彼女の恋愛遍歴をみると、ふたりが付き合っていてもおかしくはない。

画像3: 76歳のミック・ジャガーの23歳元カノの今度の相手は89歳のクリント・イーストウッド!?

 しかし、その後二人は交際を否定するコメントをしており、レストランには二人の家族や友人もいたことを明かした。

 とはいえ、あなどれないヌーアの今後の恋愛にも注目が集まる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.