人気シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、友人と旅行へ行っていることを明かし元気な姿を見せた。(フロントロウ編集部)

 昨年は、体調の悪化による不安から情緒不安定な状態が続き、一時期、精神療養施設に入所していたセレーナ・ゴメスだったけれど、先日、友人であるジュリア・マイケルズとのコラボ曲「アングザイエティ」を発表し、その後もプーマ(Puma)のキャンペーンの撮影に参加するなど、徐々に仕事への復帰を果たしている。

画像: Julia Michaels - Anxiety (Audio) ft. Selena Gomez www.youtube.com

Julia Michaels - Anxiety (Audio) ft. Selena Gomez

www.youtube.com

 そんなセレーナが、久しぶりにインスタグラムでプライベートな投稿をアップ。そこに写し出されていたのは、友人たちに囲まれて最高の笑顔をしているセレーナの姿。全員が白の水着を着用しておりなんとも眩いこの投稿には、「私の親友が結婚するの!だから私たちは彼女をお祝いしたわ。未来のミセス・ロペス」とコメントをつけて、親友のコートニー・バニーの結婚を祝うためにバケーションへ行ったことを明かした。

 2人は、お互いおソロいのタトゥーを持つほどの仲で、セレーナとコートニーは、お互いにとって1番という意味で数字の「1」をタトゥーとして体に刻んでいる。最近はなかなかプライベートな投稿をしなかったセレーナだけれど、思わずアップするほど親友の結婚が嬉しかったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.