恋人と、妹の大親友が浮気したというドロ沼に陥っているクロエ・カーダシアン。そんな彼女が恋人トリスタン・トンプソンに対して辛辣な言葉を投げかけている。(フロントロウ編集)

クロエの恋人トリスタンは1年で何度も浮気

 カーダンシアン家の三女として知られるリアリティスターのクロエ・カーダシアン。NBA選手で恋人のトリスタン・トンプソンとの間に11ヶ月の女の子がいる。

 しかし先日、トリスタンがクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズと浮気したことが発覚。身近すぎるところに手を出したトリスタンに対して、クロエはついに別れを決意した。しかしトリスタンの浮気癖は今に始まったことではなく、クロエの出産2日前にも彼が複数の女性と浮気している映像が流出。

クロエがインスタのストーリーに心境をアップ

 そんななかクロエがインスタを更新。浮気をしたトリスタンやジョーディンのことを批判するコメントをした。

画像1: クロエがインスタのストーリーに心境をアップ

「自分が間違ってるのに、謝りもせずただ音信不通になる人がいるのよね」

 さらに、前回トリスタンの浮気が発覚したあとも別れなかったクロエに批判が相次いだ経緯もあり、クロエは自分自身や浮気されたことがある人を励ますようなコメントも投稿した。

画像2: クロエがインスタのストーリーに心境をアップ

「覚えていてほしいこと:浮気をする人は、浮気をしたかったからしたの。してないってウソをついたのは、ウソをつけるような人だから。そして今謝ってるのは、それがバレたからよ。全部の責任は浮気をしたほうにあるの。されたからって、あなたが原因なわけでも、それに値するようなわけでもない」

クロエとトリスタンは、前から関係にヒビが…

 ドロ沼な状況に陥っているクロエだが、彼女を一躍有名セレブにしたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の、シーズン16の放送が目前に迫っている。そこで、シーズン16の新予告編が公開された。

画像: "KUWTK" Warns of Wildfires & "Unreal" Betrayals This March | E! www.youtube.com

"KUWTK" Warns of Wildfires & "Unreal" Betrayals This March | E!

www.youtube.com

 そのなかでは、クロエがトリスタンについて悩んでいる映像も。クロエは、「信頼を取り戻すことは、とっても難しいことよ。だって人間関係を崩壊させたんだから」と語っている。この映像が撮影されたのは今よりずっと前なので、クロエのコメントはトリスタンが彼女の妊娠中に浮気したことに対してのもの。生まれたばかりの娘のために関係修復に取り組んでいたクロエだけれど、以前から2人の信頼関係にヒビが入っていたことがうかがえる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.