約2年ぶりの世界ツアー「スウィートナー・ワールド・ツアー(Sweetener World Tour)」がスタートしたシンガーのアリアナ・グランデのツアーグッズのなかに、「男性のアソコ」にしか見えない模様が描かれたアイテムが…!? (フロントロウ編集部)

「アソコ」に見えるのは偶然?それとも…??

 つい先日開幕したばかりのアリアナ・グランデの世界ツアー「スウィートナー・ワールド・ツアー(Sweetener World Tour)」の会場で売られているツアーグッズのなかに、「男性のアソコ」のように見える模様が描かれた商品があることがわかり、一部のファンをザワつかせている。

画像: 「アソコ」に見えるのは偶然?それとも…??

 その商品というのがこちらのスウェット。そして疑惑の目を向けられているのが、この白地のスウェットにわざとつけられた“青い染み”である。

画像: twitter.com
twitter.com

 ただ無作為につけられただけのようにも見えるが、どの染みも同じ形をしており、その形はどことなく「男性器」に似ている。そう感じたのは1人や2人ではなかったようで、実際にこのスウェットを購入したファンの多くが「アリアナのツアーグッズに男性器の形をした染みがあった」と、ツイッターに書き込んでいた。

 真相はアリアナのみぞ知るところだが、じつはたまにどギツイ下ネタをさらっとかますことがあるアリアナは、過去に元婚約者でコメディ俳優のピート・デヴィッドソン「アソコの大きさ」をバラすという、ファンの度肝を抜く行動に出たことがある。

 そのことと、ツアーグッズの謎の“青い染み”に直接関係があるかどうかはわからないが、アリアナの過去の言動からみて、ジョークのつもりであの“青い染み”をつけた可能性は大。

 果たして真相は…?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.