アーノルド・シュワルツェネッガー、『ターミネーター2』の名シーンを偶然再現した奇跡の1枚をご覧いただきたい。(フロントロウ編集部)

 シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーが自身の大ヒット主演作『ターミネーター2』の名シーンをプライベートで奇跡的に再現。

 1991年の公開から28年の時を越えて撮影されたのがコチラの1枚。

画像1: アーノルド・シュワルツェネッガー、『ターミネーター2』の名シーンを奇跡的に再現

 『ターミネーター2』で見せた厳つい革ジャン姿とは少し異なるものの、カモフラージュ柄のジャケットを羽織り、カモフラージュ柄の自転車にまたがるシュワちゃんは、御年71歳とは思えないクールな姿。

 白い顎ひげをたくわえたシュワちゃんが颯爽と愛車のペダルを漕ぐ姿は、『ターミネーター2』からの1枚と比べてみても、負けないくらいの渋さとタンディさを放っている。

画像: 『ターミネーター2』より。

『ターミネーター2』より。

画像2: アーノルド・シュワルツェネッガー、『ターミネーター2』の名シーンを奇跡的に再現

 ちなみにこの日のシュワちゃんの愛車は軍用の電動式自転車。『ターミネーター2』の劇中で乗っていたのはハーレー・ダビッドソンの「ファットボーイ」のFLSTFと呼ばれるワイルドな印象のバイクだったが、現在は電動式自転車を使って移動しているというところに、なんだか親近感を覚える。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.