『glee/グリー』のあの人が、妻の出産を報告。ドラマのキャストたちから祝福のコメントが届いている。(フロントロウ編集部)

 今なお根強くファンがいる大人気ドラマ『glee/グリー』。ドラマで、アメフト部とグリークラブを掛け持ちするマイク・チャンを演じたハリー・シャム・ジュニアが、妻で女優のシェルビー・ラバラの出産を報告した。

画像1: 『glee/グリー』のあの人がパパに!共演メンバーから多くの祝福コメント

 2人にとって初めての子供となるこの赤ちゃんは、シャ(Xia)と名づけられたそう。ハリーは自身のインスタグラムに、「人生はなんて素晴らしいんだ。やっとこの世界に来たんだね」と、生まれてきた子供への愛を語った。

 そんな幸せな報告を受けて、多くのセレブからコメントが。もちろん『glee/グリー』出演者からのコメントもあり、車椅子の学生アーティを演じた俳優のケヴィン・マクヘイルが、泣いている絵文字を7つも投稿したり、ウィル・シュースター先生を演じたマシュー・モリソンが、「この世界にようこそシャ!子守りをするのが待ちきれないよ!君のご両親に愛を!!」と祝福の声を贈ったりと、大喜びムードに。

画像2: 『glee/グリー』のあの人がパパに!共演メンバーから多くの祝福コメント

 妻シェルビーの妊娠を明かした時には、「まだ実感が沸かないよ」と話していたハリーだけれど、ついに対面できた自分の子供に愛が炸裂しているようだ。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.