Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナンと妻アメリア・ワーナーに、第3子が誕生した。(フロントロウ編集部)

 先日イギリスの母の日に、『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナンの妻であり女優のアメリア・ワーナーが、自身のインスタグラムを更新。2人の間に第3子が生まれたことを明かした。

画像1: 『フィフティ・シェイズ』ジェイミー・ドーナン、第3子が誕生!

 アメリアは、「この3人の女の子たちを誇りに思うわ」というキャプションとともに、3人分の小さな靴の写真を投稿。第3子の誕生と、その性別を明かした。

 ジェイミーは以前、「父親って最高だよ。子供のためになにかすることは、自分にとって健康的ですばらしい義務だと感じているし、それをすることが本当に好きなんだ」と、米Sunday Timesのインタビューで語っていた。

画像2: 『フィフティ・シェイズ』ジェイミー・ドーナン、第3子が誕生!

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.