以前からウワサになっていたシンガーのレディー・ガガとのコラボについて、当事者のリアーナ本人が口を開いた。(フロントロウ編集部)

ガガとのコラボの真相は…?

 2019年3月にシンガーのレディー・ガガが、リアーナのインスタグラムをフォローしたことから浮上した人気シンガーのコラボのウワサ。実現すると大きな話題になること間違いなしの夢のコラボについて、当事者であるリアーナが米New York Timesに語った。

 まずリアーナは、現時点でのガガとのコラボについて否定。しかし何故コラボするというウワサが浮上したのかという質問には「たぶんガガが私のインスタグラムをフォローしたからじゃない?」と理由を語り、さらには「今のところはその話はないけれど反対ではない」と、ガガとのコラボはアリということを明かした。

画像: ガガとのコラボの真相は…?

 リアーナがガガの誕生日を祝ったり、ガガがリアーナのパフォーマンスを絶賛したりSNS上では親交が見られるけれど、実際に会っているところはあまり目撃されたことがない2人。

 リアーナは現時点ではガガとのコラボの予定はないと明かしたけれど、将来的なコラボは否定しなかったため、この先どこかで2人がコラボする可能性は十分にありえる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.