セレブをはじめ、海外で人気の「ミラーネイル」は、クールな光沢感がオシャレで、とくに夏の陽気にぴったりとマッチする。スタイリッシュにもかわいくも仕上げることができる、魅力たっぷりの「ミラーネイル」のネイルデザインをチェック!(フロントロウ編集部)

 「ミラーネイル」は、その名前の通り、爪の表面をメッキ加工したような、まるでネイルが鏡そのもののように光るネイルデザインのこと。海外では「クロム(合金)ネイル」とも呼ばれている。

画像1: 魔法の鏡を指先に♡海外の「ミラーネイル」がクールでオシャレ!ネイルデザイン集

 とてもオシャレで凝ったネイルだけれど、実はセルフネイルでもかんたんにつくることができるのでオススメ。作り方は、一面メタリックに仕上げるときは、「クロムパウダー(ミラーパウダー)」を使って、爪に刷り込むようにつけていけば「ミラーネイル」が完成。

 また、デザインで部分的にミラー部分をつくるときは、極薄のネイルホイルを好みの形にカットしたり、もともとカットされているものをそのままネイルに載せたりするだけで、かんたんに「ミラーネイル」が楽しめる!

画像2: 魔法の鏡を指先に♡海外の「ミラーネイル」がクールでオシャレ!ネイルデザイン集

 いますぐやってみたい、海外の「ミラーネイル」ネイルデザインを紹介。

まるで自分だけの魔法の鏡!

 色もシルバーからカラフルなものまで、「ミラーネイル」は、自分だけの鏡を爪にデザインするようで、とてもかわいい。

人気ネイリストによる「ミラーネイル」

 人気シンガーのセレーナ・ゴメスをはじめセレブのネイルを手掛けるネイルアーティストのトム・ベイチェックが手掛けた、グリーンのシンプルな「ミラーネイル」。シンプルなのに主張があって、オシャレ!

画像: 人気ネイリストによる「ミラーネイル」
この投稿をInstagramで見る

Water Inspired #Chromenails #manicure #nailsbytombachik

Tom Bachik Nailsさん(@tombachik)がシェアした投稿 -

まるで鏡そのもの!シルバーの「ミラーネイル」

 シルバーのワントーンも、クールでスタイリッシュ

カラフルな「ミラーネイル」

 単色で、指ごとに異なるカラー。カラフルだとポップでより華やか!

一部だけ「ミラーネイル」

 一部だけをミラーネイルにしたデザイン。ホワイトをベースに、黒でアクセント、さらにその上にカットしたネイルホイルをオン。どことなく貝のようなオシャレなルックに。

ペディキュアで取り入れる「ミラーネイル」

 ペディキュアを「ミラーネイル」にしてもかわいい。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.