女優のエレン・ぺイジが「プライド月間」の幕開けを記念して上半身裸で妻とキスを交わす愛に溢れた写真を公開した。(フロントロウ編集部)

 映画『インセプション』や『JUNO/ジュノ』など数々の名作映画に出演し、現在はNetflixで配信中の話題のドラマ『アンブレラ・アカデミー』で新境地を開拓している女優のエレン・ぺイジ

 同性愛を公表し、2018年1月にカナダ出身の女性ダンサーのエマ・ポートナーと結婚したエレンは、6月の「プライド月間」の幕開けを妻エマとのキスでお祝いした。

画像: ダンサーのエマ・ポートナーと女優のエレン・ぺイジ。

ダンサーのエマ・ポートナーと女優のエレン・ぺイジ。

 「ハッピー・プライド! 愛を送ります」という幸せいっぱいのメッセージとともにエレンのインスタグラムで公開されたのは、上半身裸のエレンとエマがキスを交わす直前の寸止めショット。

 穏やで幸せに満ちた表情からは、2人が純粋に愛し合い、お互いを慈しんでいることが伝わってくる。

 「プライド月間」は、LGBTQ+の権利向上や理解を促すために世界中でもうけられた啓発月間。以前からLGBTQ+への差別撤廃や権利向上に熱心に取り組んでいるエレンは、最愛の妻との“日常”を公開することで、同性愛の本質が異性愛のそれとなんら変わりないものだということを世の中に発信している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.