ニッキー・ミナージュと前科持ちの恋人ケネス・ペティが結婚許可証したことを取得したことをニッキーが自身のポッドキャスト「Queen Radio」で明かした。(フロントロウ編集部)

ニッキーがついに結婚?

 Apple MusicのBeats1によるポッドキャスト「Queen Radio」でラッパーのニッキー・ミナージュが、恋人のケネディ・ペティとともに結婚許可書を取得したことを口にした。

 2018年末からケネディと交際しているニッキーは、同ポッドキャストで「私たちは結婚許可証を取得した」と発言。「幸せという、ずっと努力して手に入れようとしていたものを手に入れた。この場所に来られるまですごく時間がかかった。だから手に入れた今は、誰のためにも何のためにも妥協したくない」と、ケネディが“最愛の人”であることを話した。

 ニッキーがケネディに出会ったのは15歳の時。長年の友人である彼は、レイプ事件と過失致死事件を起こして服役していた前科がある。そんなケネディとの交際には、一部のファンから心配の声が上がっていたけれど、当の本人はまったく気にしておらず、交際が発覚したころから結婚と子作りを視野にいれていると言われていた。

 またケネディは、結婚許可証を取得したことを明かした数日前にリリースしたニッキーの新曲「Megatron(メガトロン)」のMVに出演。このMVでは、ニッキーとケネディが濃厚に絡むシーンが多く映されている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.