実写版制作も話題の、ディズニーの名作アニメ『リトル・マーメイド』。主人公のマーメイド“アリエル”は、海外でも根強く愛されている人気キャラクターで、憧れを抱いてタトゥーに取り入れている人たちも! どんなタトゥーで取り入れているのかチェック。(フロントロウ編集部)
画像: 憧れが詰まった、ディズニー『リトル・マーメイド』タトゥーデザインをウォッチ♡

『リトル・マーメイド』のタトゥーデザイン

 『 リトル・マーメイド』の世界観をそのまま、ブラックタトゥーで手首に。水面に向かって泳いでいるアリエルをデザイン。

 人間に恋をするアリエルのロマンチックさを表現。月に腰掛けたアリエルを肩に。

 美しい声と引きかえに脚を手に入れたアリエルにちなむように、足首にワンポイントのアリエルのタトゥー。

 脚をとじているときには気づきにくい、膝の内側にアリエルのタトゥー。膝を屈伸するときに形が少し変わるので、泳いでいるような動きになるのもポイント。

 このウォーターカラータトゥーで描いた水彩画のようなアリエルは、幻想的で美しい。

 下手ウマ風のアリエルもかわいい。手首の内側に。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.