Photo : ゲッティイメージズ、ニュースコム、スプラッシュ/アフロ
カーラ・デルヴィーニュが、熱愛中のお相手アシュレイ・ベンソンのイニシャルタトゥーを入れていたことがわかった。(フロントロウ編集部)

ラブラブなカーラとアシュレイ

 2018年から交際がウワサされはじめた、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソンとモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ。今ではそのラブラブな様子を隠すことなくアピールしている2人だけれど、関係を公にしたのは交際開始から1年ほど経った今年6月のこと。

画像: ラブラブなカーラとアシュレイ

 7月上旬には、婚約指輪らしきものが2人の左手の薬指に目撃されており、ついに婚約したのではないかとウワサになっているなか、23日、アシュレイはインスタグラムでカーラのイニシャルタトゥーを公開。

 アシュレイとカーラの真剣交際ぶりがわかるこの写真に世間がザワつくなか、なんとカーラの体にもアシュレイのイニシャルタトゥーが入っていることがわかった。

カーラも恋人のタトゥーをゲット

 じつはカーラは6月に登場したイベントで、アシュレイのイニシャルタトゥーを披露していた。彼女は、白いシースルーデザインのワンピースにニーハイブーツ姿で登場。

画像1: カーラも恋人のタトゥーをゲット

 注目すべきはカーラの左胸。

画像2: カーラも恋人のタトゥーをゲット

 カーラの胸元に、アシュレイのイニシャルである「A」の文字が刻まれていることがわかる。

画像3: カーラも恋人のタトゥーをゲット

 先日アシュレイのカーラのイニシャル「CD」タトゥーが報道されると、カーラにもアシュレイのタトゥーが入っているのではないかとファンが大捜索。その結果、カーラもすでにイニシャルタトゥーをゲットしており、表舞台で公開していたことがわかった。

 プライベートでは手繋ぎデートやキスをする様子が度々キャッチされ、順調に交際を続けているカーラとアシュレイ。交際1年を迎えた2人は、相変わらずラブラブなよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.