Photo:スプラッシュ/アフロ、Camila Morrone/Instagram
レオナルド・ディカプリオと交際中の23歳年下の恋人カミラ・モローネが、2人の関係を批判する声に反論した。(フロントロウ編集部)

23歳の年の差があるレオナルドとカミラ

 長年、独身貴族を貫いているハリウッドきってのモテ男レオナルド・ディカプリオ。これまで多くの女性とデートしてきたレオナルドは現在、23歳年下のモデルであるカミラ・モローネと交際中。

画像1: 23歳の年の差があるレオナルドとカミラ

 23歳という年の差がありながらも、あの独身貴族に結婚を意識させているのではないかと注目を集めているカミラは、ある日インスタグラムにハリウッド史に残る有名カップルの写真を投稿。

 映画『カサブランカ』で有名なハンフリー・ボガートと、1974年版『オリエント急行殺人事件』で有名なローレン・バコールが見つめあうロマンティックな写真とともに、カミラは「この2人みたいな愛」というコメントを投稿した。

 じつはハンフリーとローレンも、かなりの年の差カップル。ハンフリーが46歳、ローレンが21歳の時に結婚した2人もまた、その25歳の年の差に批判を浴びながらも、ハンフリーがこの世を去るまで結婚生活は続いた。

 恋人レオナルドと23歳の年の差があるカミラが、ハンフリーとローレンの写真を投稿したことで、ファンからは「ローレンのように自分の愛する人を愛してね」といった応援コメントが寄せられた一方で、年の差恋愛に対する多くの批判コメントも寄せられてしまった。

 「レオはあなたの身体が欲しいだけ」「あなたがレオとデートしてるのは、そうすれば彼のお金で生活できるから」といって2人の年の差を批判する声や、さらには、レオナルドの25歳以上の女性とは交際しないというウワサをからかい、「レオはあと3年のうちにあなたを捨てるね」といったコメントなど様々な心無い批判コメントが寄せられた。

画像2: 23歳の年の差があるレオナルドとカミラ

 憶測で繰り広げられた2人に対する批判に、当事者であるカミラは黙っていられなかったようで、自身のインスタグラムストーリーに反論動画を公開した。

「おはようみんな。ついに金曜日だね。インスタのいくつかのコメントを見たけど、あぁ神様、なんで人ってこんなにイジワルで、知りもしない人達に対してなんでこんなに激怒してるんだろう。今日の金曜日は、みんながもう少し憎しみなく過ごす方法を学ぶことを願ってる。自分の時間や興味は、他のところに使ったほうが良いよ。憎しみなく生きるのは、本当に最高の気分だから」

画像3: 23歳の年の差があるレオナルドとカミラ

 そう言って、2人の恋愛に憶測で批判を繰り広げるネットユーザーに苦言を呈したカミラ。

 ちなみに、カミラとレオナルドの交際はかなり真剣なものになっていると言われており、最近ではレオナルドがカンヌ映画祭にカミラを同伴しており、また、レオナルドはカミラを両親に紹介済みだという。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.