熱愛をウワサされるシンガーのショーン・メンデスとカミラ・カベロが今度は海デート!体をピタッと密着させて、唇を重ね合わせる“決定的瞬間”も…!?(フロントロウ編集部)

今度は海でイチャイチャ

 お互いに交際を認めるような発言は一切していないものの、ここ約1ヵ月の動向から熱愛が決定的となっているショーン・メンデスカミラ・カベロが、米フロリダ州にあるマイアミビーチで海デートを楽しむ様子を激写した。

画像1: 今度は海でイチャイチャ

 つい先日、同じくフロリダ州のタンパで一緒にいるところを目撃されたばかりのショーンとカミラは、28日にマイアミで行われたショーンのコンサートに合わせて、タンパからマイアミへ移動。

画像2: 今度は海でイチャイチャ

 交際宣言はしていないものの、お互いの体に腕を絡ませて体をピタッと密着させ、熱いキスを交わす場面も。

画像3: 今度は海でイチャイチャ
画像4: 今度は海でイチャイチャ

 海の中でもかなり親密そうな雰囲気だったが、海から上がったあともショーンがカミラの顔をのぞきこむかたちで見つめ合ったり、手をつないで歩いたり、終始ラブラブな様子だった。

画像5: 今度は海でイチャイチャ
画像6: 今度は海でイチャイチャ

 ちなみに、カミラがこの日の海デートに選んだのは、脚長効果が期待できる流行りのハイレグタイプのワンピース水着。V字型に切り込みが入った大胆なデザインでビーチでもひと際目立っていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.