マッチングアプリのティンダーからのメッセージの通知が、自撮り中に表示されてしまったカップル。修羅場の様子もカメラに収められるハメに。(フロントロウ編集部)

彼氏のスマホにティンダーから通知

 20代のアメリカ人カップルは、3日間のホリデー中。ジェットスキーに2人乗りし、夏を楽しんでいた。

 そこで2人は動画を撮影することに。彼氏のスマホを自撮りモードにして楽しそうにはしゃぐ2人だけれど、ある瞬間から彼女の顔が険しくなってしまった。

「待って、それティンダー?」

画像: 彼氏のスマホにティンダーから通知

 そう、携帯の画面にマッチングアプリのティンダーの通知が表示されてしまったのだ。

 明らかに動揺する彼氏は、どうにか切り抜けようと「なんのこと?」と反応。しかし、もちろんそんなことでは納得できない彼女は、完全にお怒りモードで彼に畳みかける。

「消したと思ってたんだけど!」
「それ誰!なんでメッセージしてんの!」
「私たちは今ここでバケーション中なのに、あなたはティンダーでメッセージもらったってわけ?メッセージ返してるってこと?なにこの最悪な状況!」

 そんな彼女に彼氏は返す言葉もなく、真っ直ぐ前を向いたまま黙るしかなくなってしまった。

 さらに彼女が、「スマホかしてよ、スマホ!(ジェットスキーを)一回停めて」と、彼氏の手からスマホを取ろうとしたところで、彼氏はジェットスキーを加速。どうにかして現実から逃れたかったよう。

 その後彼氏がティンダーをスマホから消したかどうかは明かされていないけれど、2人で残りのバケーションを楽しむ様子が彼氏のツイッターに公開されており、2人はどうにか仲直りできたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.