先日、プライベートで極秘来日したラッパーのポスト・マローンが、滞在先の北海道・函館で地元の夏祭りに参加していたことがわかった。(フロントロウ編集部)

地元民にまじってノリノリでねり歩く

 2018年発売のアルバム『ビアボングズ & ベントレーズ(Beerbongs & Bentleys)』からのシングル9曲を同時にトップ20圏内にランクインさせ、ビートルズが54年間にわたって保持していた記録をあっさりと破ったことで知られるラッパーのポスト・マローンが、完全プライベートで来日。

 しかも、今回ポストが訪れたのはセレブのあいだで定番の観光地である東京や京都ではなく、北海道・函館。

ポストに偶然遭遇し、一緒に時間を過ごした幸運なアメリカ人男性がインスタグラムにアップした写真

 地元の居酒屋へ行き、たまたま飲みに来ていた一般人のお客さんと一緒にさかづきを交わし、ギター片手に歌まで披露する“良い人っぷり”を発揮したことを先日フロントロウでお伝えしたが、さらにその直前に当時現地で開催されていた「夏祭り」に参加していたことが判明。

画像: いわゆる“ファンアカ”がアップした コチラの投稿 から動画(7ページ目)を見ることができる。 www.instagram.com

いわゆる“ファンアカ”がアップしたコチラの投稿から動画(7ページ目)を見ることができる。

www.instagram.com

 地元の人たちにまざって、うちわとビールを手に街をねり歩き、“ザ・日本の夏”を満喫したポスト。

 いよいよ9月から北米ツアーがスタートするが、つかの間のオフを日本で過ごし、景気づけに祭りにも参加して、しっかりエネルギーをチャージできたに違いない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.