飾らない人柄で人気急上昇中のシンガー兼ラッパーのリゾ(Lizzo)が、ラッパーのミーガン・ジー・スタリオン(Megan Thee Stallion)と、“異色”コラボした。(フロントロウ編集部)

フルートと尻振りの異色コラボ

 テキサス州ヒューストンで育ったという共通点から、コラボを求める声が多く寄せられている、音楽業界で大注目の女性アーティストのリゾとミーガン・ジー・スタリオン。

 そんな2人がSNSに同じ動画を公開して、まさかのかたちでタッグを組んだ。リゾの奏でるフルートに合わせてミーガンがトゥワーク(尻振りダンス)を披露する、なんともシュールな動画で“コラボ”した。

 学生時代に吹奏楽部に所属していたリゾのフルートの演奏は、ファンにとってはもはやお馴染みの姿。6月に行なわれたBETアワードでのステージでもパフォーマンス中に突然フルートを吹き始め、会場にいたリアーナにスタンディングオベーションをさせた。

 そんなリゾのフルートに合わせてミーガンが尻振りをする動画には、「クセになる」「コラボして!」といったコメントが多く寄せられている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.