セレーナ・ゴメスが、SNSを更新し、ファンが待ち望むあることについて報告した。(フロントロウ編集部)

セレーナからの報告って?

 ここ数年の間、多くの人気アーティストとコラボをして幅広いジャンルの楽曲をヒットさせてきたセレーナ・ゴメス。2015年にアルバム『リバイバル』をリリースして以来、ソロシンガーとしては、新作を発表してこなかったセレーナだけれど、5月には、自身のSNSにスタジオで作業中の様子を写した写真を投稿。

 セレーナが、新アルバムのために楽曲をレコーディングしているのではないかと、ファンの間で話題になっていたけれど、再びセレーナのあるSNS投稿が、この「5枚目のアルバムリリース説」をさらに加速させている。

 それは、セレーナによるインスタグラムのストーリー投稿。セレーナは3枚の写真を1度にアップ。

 1枚目には、なにやら熱心にノートに書き込むセレーナの様子が。

画像1: © Selena Gomez / Instagram

© Selena Gomez / Instagram

 2枚目に写るのは、レコーディングスタジオで微笑むセレーナの姿。

画像2: © Selena Gomez / Instagram

© Selena Gomez / Instagram

 そしてこちらが3枚目。

画像3: © Selena Gomez / Instagram

© Selena Gomez / Instagram

 セレーナは、コントロールルームで撮影されたこの写真にキャプションを添えており、「一応言っておくと、みんなのコメントは読んでいるよ。いまそれに取り掛かっているからね」とコメント。なんらかのレコーディングをしていることは明らかだけれど、セレーナのSNSにはつねに新アルバムを熱望するファンからの声が多く寄せられていることから、セレーナが語る「それ」とは、アルバムについて話している可能性が高い。

画像: セレーナからの報告って?

 今年に入ってから行なったインスタグラムでのライブ配信中に「アルバムは本当にもうすぐリリースされるよ」と話していたセレーナ。彼女がソロアーティストとしてリリースする音楽を久しぶりに楽しめる日は、そう遠くなさそう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.