シンガーのテイラー・スウィフトが、自身のちょっと恥ずかしい動画を母親に勝手に公開され、めずらしく動揺する姿を見せた。(フロントロウ編集部)

自分でも知らなかった姿に赤面

 今年8月に待望のニューアルバム『ラヴァ―(Lover)』をリリースしたシンガーのテイラー・スウィフトが、先日出演した米人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー(The Tonight Show)』で、自分でも初めて見る“自分の姿”に激しく動揺する素振りを見せた。

 この日、番組司会者のジミー・ファロンから突然「そういえば、レーシック手術を受けたんだって?」と切り出されたテイラーは、“なんで知ってるの?”と言わんばかりの表情で、ジミーに疑いの視線を向けながらも「受けたわ」と返答。その後、手術に関するやりとりをいくつか交わしたあと、ジミーが「(術後に飲んだ薬のせいで)少し頭がおかしくならなかった?」とテイラーに本題をぶつけた。

画像: www.youtube.com
www.youtube.com

 何か良くないことが起こると悟ったのか、テイラーが「一体何が起きてるの?」とジミーに聞き返すと、ジミーから衝撃の事実が明かされた。

 「どうやら君のお母さんが術後の君の姿を動画で撮影してたみたいなんだ」

 撮影されていたことをまったく知らなかったテイラーは、口を大きく開けてあ然とした表情に。そんなテイラーに追いうちをかけるように、ジミーの口から「これからその動画をお見せします」という言葉が…。

 その動画というのがコチラ。1分20秒あたりから、テイラーの母親が撮影した本邦初公開の映像を見ることができる。

 術後、意識がもうろうとするなか、食べ物を求めてキッチンへとやってきたテイラーは、バナナを手に取るも、「(食べたいのは)これじゃない」と涙声で拒否。しかし、バナナのへたの部分がないことに気づくと、再び「これじゃない」と言いながら、バナナを持ってどこか別の部屋へ。

 その後、映像が切り替わると、ベッドに横たわってバナナをくわえるテイラーの姿があった。ほとんど意識がないような状態でバナナをむしゃむしゃと食べるテイラーに、母親が「寝ながら食べてる」と指摘すると、若干イラッとしたような口調で「寝てないわよ。意識はちゃんとある」と反論。動画はそこで終了した。

画像: 自分でも知らなかった姿に赤面

 いつもはわりと冷静なテイラーだが、これにはさすがにまいったのか、動画を見終わったあと「オー・マイ・ゴッド」と言って赤面。テイラーはだいぶ恥ずかしそうにしていたが、ファンは知られざる素顔が見れたことが嬉しかったようで、“バナナに取り乱すテイラー”に好意的な意見が多く集まっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.