Photo:ゲッティーイメージズ,スプラッシュ/アフロ,Instagram
セレーナ・ゴメスがワン・ダイレクションのナイル・ホーランに「肩を抱かれる」写真に大興奮するファン続出。(フロントロウ編集部)

ナイルがセレーナの肩を“そっと”抱く

 セレーナ・ゴメスとお揃いのタトゥーを入れるほど仲が良い親友のコートニー・ロペスが、セレーナを含む友人たちと出かけたディナーで撮影したグループショットを公開した。

「スケジュールの都合でなかなか会えないけど、集まって一緒に食事をすると最高に胸がいっぱいで幸せ。大好きなみんなが夫と私を囲んでくれると、もう泣きそうになっちゃう。ホントに家族みたいな人たち」というコメントとともに公開された写真には、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランの姿も。

 ナイルは、左端に立ったセレーナの隣でそっと彼女の肩を抱いており、この様子を見たファンたちからはレアなショットに大興奮のコメントが殺到している。

 セレ―ナとナイルは以前からコートニーと彼女の夫を含む仲良しグループに属していることで知られており、今年2月に行なわれたコートニーの結婚式にもそろって参加

画像: ナイルがセレーナの肩を“そっと”抱く

 以前から友人として行動を共にすることが多く、ナイルが過去に出演したトーク番組でチャレンジしたゲームの中で「結婚するならセレーナ」と発言したことで、一部のファンの間では2人が恋仲に発展することを望む声も上がっているが、セレーナは2015年の米Entertainment Tonightとのインタビューでナイルとの恋の可能性について「Oh my god, No(ありえないわ)」とコメント。「でも、彼はすごく素敵な人だし、これからもずっと大好き」と発言してナイルとの友情をアピールしていた。

 さらに、セレーナとナイルは、2018年には、共通の友人であるシンガーのジュリア・マイケルズのEP『Inner Monologue Part 1(インナー・モノローグ・パート・ワン』にもそろって参加している。

 ナイルを含む友人たちとディナーに出かけた夜、セレーナは、インスタグラムストーリーを通じてナイルがリリースしたばかりの新曲「Nice To Meet Ya(ナイス・トゥ・ミート・ヤ)」を紹介。「みんな、ダウンロードしたほうがいいわよ」と宣伝に一役買っていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.