ジャスティン&ヘイリーを広告塔に起用
先日、結婚式を挙げて話題になったジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻が、ラグジュアリーブランドのカルバン・クライン(Calvin Klein)の50周年記念キャンペーン「CK50」に登場。モデルのケンダル・ジェンナーやラッパーのエイサップ・ロッキー、シンガーのトロイ・シヴァンら、豪華セレブが出演するキャンペーン動画で初の夫婦共演(※)を果たした。
※夫婦でブランドの広告塔を務めるのはこれが初めて。
冒頭のジャスティンとヘイリーの共演シーンの舞台は、アポロ11号が月面着陸に成功した今から約50年前の1969年。そこから徐々に70年代、80年代、90年代、そして2000年代へと時代が変化していく。
以下、今回の50周年記念キャンペーンに使用されているジャスティン&ヘイリーの写真。動画だけでなく、写真でも実際の夫婦ならではの自然体でリラックスした表情を見せている。
下着姿だけでなく、デニムなどのカジュアルウェアを着たバージョンも。
ジャスティンは、過去にカルバン・クラインが展開する、アンダーウェア・ラインの広告キャンペーン「マイ・カルバン(My Calvin)」に単独で起用されたことがあるが、意外にもヘイリーが同ブランドの大々的なキャンペーンに登場するのは今回が初。
ちなみに、コチラはヘイリーがインスタグラムのストーリーで公開した、オフショット風のツーショット写真。
これらの写真は、キャンペーン動画の最後のほうに一瞬だけ出てくるのでぜひお見逃しなく。(フロントロウ編集部)