シンガーのハリー・スタイルズが、恋愛に悩むファンのために朝の4時にもかかわらず取った行動が 称賛されまくっている。(フロントロウ編集部)

ファンの恋愛相談に乗る

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロで活動するハリー・スタイルズが恋に悩むファンのために取った行動が、「デキる男すぎる」とファンを惚れ惚れさせている。

画像: ファンの恋愛相談に乗る

 ハリーのファンであるティシャによると、先日、ハリーに「7年間片思いしている男性に告白したいけど、する勇気がないから背中を押して欲しい」とダイレクトメッセージ(DM)を送ったところ、なんとハリー本人から返信が。

 しかも、ハリーから返事が来たのは朝の4時。日々数えきれないほどのメッセージを受け取っているであろうハリーが、DMを見てくれただけでなく、わざわざそんな時間に返信してくれたことに感動したティシャが、一連の出来事をツイッターで報告したところ、瞬く間に拡散。多くのファンからティシャのことを羨む声と、「外見だけでなく中身もイケメン」「優しすぎる」などハリーを称賛する声が相次いだ。

 ちなみに、ハリーとティシャの実際のDMのやりとりがコチラ。

画像: twitter.com
twitter.com

 ハリーから受け取ったメッセージの大部分はハートの絵文字で隠されていたが、ティシャはその後、ハリーのメッセージの一部と思われるこんな言葉をツイートしている。

 「自分に正直になり、弱さをさらけ出すことで、人間らしさを感じられるはずさ。人間の良い部分と悪い部分の両方を感じることこそが人生なんだ」

 ワン・ダイレクション時代からファン思いなことで知られるハリー。ソロとして活動する現在もその姿勢は変わらないどころか、以前にも増してパワーアップしているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.