ベビーモニター越しに寝ている息子を確認したら、はっきりと幽霊の姿が。翌朝発覚した幽霊の正体に、爆笑。(フロントロウ編集部)

いるはずのない赤ちゃんの姿

 アメリカに住むマリッツァは、2人の子供を持つママ。ある日、1人で寝ている息子をベビーモニター越しに見たところ、なんとそこには…。

画像1: ⒸMaritza Elizabeth/Facebook

ⒸMaritza Elizabeth/Facebook

 はっきりと赤ちゃんの幽霊が映っている!

 恐怖に驚いたマリッツァは、息子の部屋を見に行ったけれど、その正体は分からず。その晩はまったく眠ることができなかったそう。

 次の日の朝、マリッツァがキチンと調べようとベッド周辺を見てみると、幽霊の思わぬ正体が明らかに。マリッツァは、その“正体”をFacebookに、こんなコメントともに公開した。

「夫が、シーツを変えたときにマットレスカバーをつけ忘れていたことが発覚(笑)彼を怒っていいよね」

画像2: ⒸMaritza Elizabeth/Facebook

ⒸMaritza Elizabeth/Facebook

 なんと、赤ちゃんの幽霊の正体は、シーツの下に隠されたマットレスのブランドの広告ポスター。シーツの下にあったポスターがベビーモニターにあそこまで鮮明に写るだなんて驚きだけれど、面白すぎる一連の騒動は、なんと30万回以上シェアされ、52万ものいいねがついている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.