Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュが、役作りのために黒髪にイメチェンした姿が公開された。(フロントロウ編集部)

カーラが黒髪に

 これまでブロンドやピンクといったヘアカラーから、ロング、ピクシーカット、スキンヘッドまで様々なヘアスタイルにチャレンジしてきたカーラ・デルヴィーニュ。様々なヘアスタイルを楽しんできたカーラだったけれど、最近はブロンドのミディアムヘアに落ち着いていた。

画像: カーラが黒髪に

 しかし今回、ヘアスタイリストのマラ・ロザックが、黒髪になったカーラの姿を公開。

 少しウェットな質感を残し、黒髪ミディアムになったカーラ。黒髪に囲みメイクということも相まって、かなりゴシックなイメージに大変身。これまで様々なヘアスタイルにチャレンジしてきたカーラは、黒髪も似合うことを証明したが、じつはこれはウィッグ。マラによって黒髪に染められたもので、この世に1つしかないウィッグだという。

 マラは黒髪になったカーラの写真に「この女性は本当にありとあらゆるものに変身することができる」とコメントしており、今回もカーラの変身が大成功だったことを明かした。

 また、この投稿にはカーラと交際している女優のアシュレイ・ベンソンも目がハートになっている絵文字を4つもつけて反応。新しいカーラのスタイルにアシュレイも目がなかったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.