ブラッド・ピットが、ここ数年でウワサされた数々の恋愛について、ついに口を開いた。(フロントロウ編集部)

ブラピの恋愛模様

 今年で56歳でありながら、今なお多くのファンをときめかせるイケオジ代表ブラッド・ピット

 そんなブラッドの恋愛模様は誰しも気になってしまうようで、2016年に前妻アンジェリーナ・ジョリーとの離婚を発表してからというもの、多くの女性と交際のウワサが報じられてきた。

画像1: ブラピの恋愛模様

 2018年には、アメリカのマサチューセッツ工科大学の教授であるネリ・オックスマンと、2019年9月には、スピリチュアル・ヒーラー兼ジュエリー・デザイナーの女性と、そしてつい先月の2019年11月には、俳優のアリア・ショウカットと出かけているところが目撃された。

 そんなウワサをブラッドは気に留める様子もなく、特にコメントすることもなかった。しかし、ついに米The New York Timesのインタビューで一連のウワサについて口を開いた。

「この2、3年で、僕がどれだけの女性とデートしたと言われているのかは知らないけど、そのすべては真実じゃないよ」 

画像2: ブラピの恋愛模様

 ブラッドがそう言うとおり、過去の多くの目撃談は、ブラッドが友人と集まって出かけていた際のもの。

 さらにブラッドは、アンジェリーナと離婚後は自身の子供たちのためにも良い父親になろうと自分自身としっかり向き合い、禁酒会に参加したり、健康的なライフスタイルを送るようにしたり、有害な男らしさについて考えを巡らせたりと努力してきた。

 家族と自分自身に集中した数年間において、恋愛は第1優先ではなかったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.