ヒラリー・ダフと婚約者でシンガーのマシュー・コーマが結婚式を挙げた。(フロントロウ編集部)

ヒラリー・ダフが2度目の結婚

 ディズニー・チャンネルの人気ドラマ『リジー&Lizzie』で大ブレイクしたヒラリー・ダフが、婚約者のマシュー・コーマとの結婚式を挙げた。

画像: ヒラリー・ダフが2度目の結婚

 2016年ごろから交際をスタートさせ、翌年2018年10月にヒラリーがマシューとの第1子となる女の子バンクスちゃんを出産。2019年5月に婚約した2人は、約7ヵ月の婚約期間を経て、現地時間12月21日に永遠の愛を誓った。

この投稿をInstagramで見る

This.

Hilary Duff(@hilaryduff)がシェアした投稿 -

 ヒラリーとマシューの結婚式は、ロサンゼルスの自宅のバックヤードでささやかに行なわれたといい、家族と親しい友人のみが招待された小さなセレモニーとなった。

 ヒラリーには、2016年に離婚した元夫でアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に授かった7歳の息子ルカ君がいる。

ロマンチックなプロポーズ大作戦

 そんな結婚式の直前となった最後のフィッティングで、ヒラリーはプロポーズのエピソードを米Vogueに涙ながらに振り返った。

 ヒラリーは、ドラマ撮影のために暮らしていたニューヨークにある、とある公園でプロポーズされたことを告白。仕事後で疲れていたヒラリーだが、マシューに連れられて公園にやってくると、マシューからプロポーズの“本”を渡された。そこには、ヒラリーとマシューのラブストーリーがイラストや写真とともに綴られており、最後のページに描かれたオレンジのイラストをめくると、婚約指輪が隠れていたという。

 まるで映画に出てきそうなほどロマンチックなプロポーズをされたヒラリーは、その話を振り返るだけでも泣きそうになっていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.