ゼンデイヤとティモシー・シャラメが、一緒に買い物を楽しんでいるところが目撃された。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤとティモシー・シャラメが2人で外出

 映画『スパイダーマン』シリーズの出演で知られる俳優のゼンデイヤと、3月20日に日本公開を控える映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』に出演する俳優のティモシー・シャラメが一緒にお出かけ。

画像: ゼンデイヤとティモシー・シャラメが2人で外出

 2人が目撃されたのは、ニューヨークのアッパー・ウェスト・サイドにある大型ホームセンターのBed Bath & Beyond(ベッド・バス・アンド・ビヨンド)。Bed Bath & Beyondは、名前にあるベッドルームやバスルームで使うアイテムだけでなく、キッチン用品やリビングの装飾品も取り揃える。

 そんな同店で働いている女性が、お店の中でゼンデイヤとティモシーに遭遇。写真を撮ってもらったという女性は、興奮を抑えきれず友人にメール。その内容を写真と共にツイッターに公開した。

女性:「仕事場でティモシーに会ったの!61ストリートのBed Bath & Beyond。彼ったらほんとに可愛くて、写真を撮るためだけにサングラスをかけてた」
友人:「ウソでしょ。今日は61ストリートにいたよ。しかもその時間に。携帯チェックすればよかった!」
女性:「彼はお店にゼンデイヤといたの!」

 店員によるメールの内容が公開されたことによって、ゼンデイヤとティモシーが2人で外出していたことが明らかとなった。

ゼンデイヤとティモシーの共通点は?

 それぞれ話題作に出演し、今をときめく若手俳優として活躍するゼンデイヤとティモシー。じつは2人は、1984年前に公開された映画『デューン/砂の惑星(原題:Dune)』のリブート版に出演することが決まっており、共演者同士。

画像: ゼンデイヤとティモシーの共通点は?

 同作の撮影は、2019年7月に終了していることが報じられているけれど、すっかり意気投合した2人は、プライベートで日用品を一緒に買いに行くほど親しい友人関係にあるよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.