ダヴ・キャメロンが、テレビ映画『ディセンダント』シリーズで共演した俳優のブーブー・スチュワートに誕生日メッセージを送った。(フロントロウ編集部)

ダヴ・キャメロンがブーブー・スチュワートをお祝い!

 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズの出演で知られるシンガーで俳優のダヴ・キャメロンが、インスタグラムを更新。

画像1: ダヴ・キャメロンがブーブー・スチュワートをお祝い!

 同作で共演した俳優のブーブー・スチュワートに誕生日メッセージを送るため、10枚の写真を公開。キャプションに、こう綴った。

「少し遅れてしまったけれどお誕生日おめでとう。サバイバルゲームでは絶対にズルをするし、あずきの味のお菓子が好きだとしてもね」

 ダヴは、初めから2人の仲の良さを感じさせる内輪ネタを使って手紙をスタート。さらにこう書き込んだ。

www.instagram.com

「私は今もあなたのことを愛する方法を見つけようとしてる。だから、感謝してね。冗談よ。いつも私が15フィート先から「trust fall(※)」って叫んでもキャッチしてくれて、いつも私のカバンを持ってくれてありがとう。真夜中の東京で一緒に怪しげで不適切な宝探しに一緒に行きたいと思うのは、あなただけ。とても愛しているし、あなたが生まれてきてくれてとても感謝している。明日会おうね!」
※トラストフォール(trust fall)は、背後にいる相手の方向へ無防備に背中から倒れるというもの。相手が必ず受け止めてくれると確信できる信頼感がなければできない遊び。

 なんとダヴの誕生日メッセージの中に日本での思い出話が登場。ダヴの言葉通り、2人は2019年の9月に来日した際、夜通し新宿などを練り歩き、居酒屋に挑戦するなど、東京での滞在を満喫していた。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 そんな日本でのエピソードが登場する誕生日メッセージと共に、ダヴは『ディセンダント』のプロモーション時の写真と東京を訪れたときの写真を複数公開。原宿やチームラボ、クレープ屋さんを訪れたときの写真を見ることができる。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

 このメッセージで、ダヴが「明日ね」とコメントしていたように、この投稿の翌日ダヴとブーブーは再会。インスタグラムに仲の良さが垣間見えるツーショット写真を公開した。

画像2: ダヴ・キャメロンがブーブー・スチュワートをお祝い!

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.