モデルのケンダル・ジェンナーが人気動画共有アプリのTikTokに挑戦。ケンダルが初めて投稿した動画って?(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーがTikTokに挑戦

 モデルのケンダル・ジェンナーが、若者を中心にトレンド発信源として人気を集める動画共有アプリTikTokでアカウントを開設。

画像: ケンダル・ジェンナーがTikTokに挑戦

 インスタグラムやツイッターなどの主流なSNSを頻繫に更新するケンダルが、「こんにちは、tiktok」とキャプションを添え、TikTokに初めて投稿したのは、こちらの動画。

 動画に映るのは、オールブラックのコーディネートで、バスルームにある鏡の前に立つケンダル。

 ただスマホを掲げて自身を映す、なんともシンプルだけれど、トップモデルの抜群のプロポーションがわかる動画には、すでに150万件のいいねがつけられている。

ケンダルのそっくりさんは似ている?

 これまでTikTokに2本のビデオを投稿しているケンダルだけれど、動画投稿以外にもあることに挑戦。それは、自身のそっくりさんが投稿したビデオにコメントすること。

 ケンダルが反応したのは、@oliviaelysse(オリヴィア)の名前で活動するユーザー。

 カメラに向かってポーズをキメるオリヴィアの動画に、ケンダルは「私たち似てるね」とひと言。

画像: www.tiktok.com
www.tiktok.com

 オリヴィア自身もケンダルのファンのようで、彼女が投稿する動画の中には、ケンダルのメイクを真似しているものもあり、ケンダルは、自身が“そっくりさん”と認めたオリヴィアをフォローしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.