映画『G.I.ジョー』など人気作品に出演する女優のシエナ・ミラーが、10歳下の恋人で編集者のルーカス・ツヴィルナーと婚約したよう。(フロントロウ編集部)

恋多きシエナ・ミラーが婚約

 これまでジュード・ロウやオーランド・ブルームなどイケメン俳優と交際してきたシエナ・ミラーが、10歳年下の恋人ルーカス・ツヴィルナーと婚約したと米Us Weeklyが報じている。シエナとルーカスは、2019年1月に交際が発覚。その後、ニューヨークやロンドンなど世界中でデートを楽しみ、オスカー女優のジェニファー・ローレンスとアートディーラーのクック・マロニーの結婚式にも2人揃って出席している。

画像1: 恋多きシエナ・ミラーが婚約
画像: ジェニファーとクックの結婚式前日に行なわれたリハーサルディナーに向かうシエナとルーカス。

ジェニファーとクックの結婚式前日に行なわれたリハーサルディナーに向かうシエナとルーカス。

 そしてジェニファーとクックの結婚式に参加した数ヵ月後、シエナが左手の薬指に指輪をしていたことから婚約のウワサが浮上。関係者が「彼らは愛し合っています。シエナの娘もルーカスと良い関係を築いている。彼らは新しいチャプターに進むことにワクワクしています」とUs Weeklyにコメントして婚約したことが明らかになった。

画像2: 恋多きシエナ・ミラーが婚約

 シエナの婚約指輪ははっきりとした形で公開されていないものの、宝石店のItsHotの創業者であるデニスは、4カラットのダイヤモンドがついており、価格は1,000万円~1,500万円ほどだろうとUs Weeklyに語った。

画像3: 恋多きシエナ・ミラーが婚約

 シエナは、元婚約者であるトム・スターリッジとの間に子供を授かっているが、のちに破局して婚約破棄。しかしながら、現在でも良好な関係を続けており、子供と3人でお出かけしたりしている。

画像4: 恋多きシエナ・ミラーが婚約

 シエナの娘とも良好な関係を続けているルーカス。約1年の交際を経て無事婚約を果たした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.