シャネルが販売しているウォーターボトルが、人気商品となりイギリス国内で売り切れが続出している。(フロントロウ編集部)

シャネルの「63万円」のウォーターボトルが人気

 シンガーのアリアナ・グランデやマイリー・サイラスはじめ、多くのセレブが愛するラグジュアリーブランドのシャネル。そんな人気ブランドのシャネルが、ウォーターボトルを販売している。

 それがこちら。

画像: www.chanel.com
www.chanel.com

 シャネルが販売するのは、ボトルの蓋の中央にシャネルのロゴが入ったゴールドのボトル。ブランドのアイコニックなチェーンが施されたホルダーがセットになっている。

 「フラスコバッグ」という名前のこちらのアイテムのお値段は、約63万円(4,410ポンド)。2019年の11月に発表されたアイテムで、現在はイギリスの店舗限定で販売されており、売り切れが続出しているという。

 そんな人気商品は、セレブもゲット済み。先月開催されたグラミー賞授賞式では、最優秀新人賞にノミネートされていたシンガーのマギー・ロジャースが、このウォーターボトルを持参。

画像: シャネルの「63万円」のウォーターボトルが人気

 ちなみにシャネルは1994年に、ボトル自体はついていないけれど、ボトルホルダーを単体で販売。シンガーのリアーナが愛用していた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.