2020年1月に俳優のオースティン・バトラーと約9年間に及ぶ交際に終止符を打ったヴァネッサ・ハジェンズが、ブロードウェイのスターであるダロン・E・ジョーンズと急接近しているよう。(フロンントロウ編集部)

ヴァネッサ・ハジェンズがシングルライフを謳歌

 2011年から交際をスタートさせ、一時は婚約したとも言われていたディズニー・チャンネルのTV映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクした俳優のヴァネッサ・ハジェンズと、故エルヴィス・プレスリーの伝記映画に主役に抜擢され、ブレイクの兆しが見えてきたオースティン・バトラー。

画像1: ヴァネッサ・ハジェンズがシングルライフを謳歌

 しかし、2人の間に距離ができてしまったことから約9年の交際の末ヴァネッサとオースティンは破局し、2人の恋を応援しているファンに衝撃を与えた。その後ヴァネッサは、モデルのケンダル・ジェンナーともウワサがあったNBA選手のカイル・クズマと一緒に食事をしているところが目撃されたうえ、カイルが所属するロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦しているところをカメラにキャッチされるなど、かなり急接近していた。

画像2: ヴァネッサ・ハジェンズがシングルライフを謳歌

 ところが今回、ヴァネッサは別の男性と良い感じになっているところを目撃された。カイルの次にヴァネッサが急接近していると言われているのは、ブロードウェイで行なわれている『ウエストサイド・ストーリー』でリフ役を演じるダロン・E・ジョーンズ。

ヴァネッサとダロンが密着してダンス

 ヴァネッサは『ウエストサイド・ストーリー』の初日公演を観覧しに行き、その後ダロンや他のキャストも出席していたアフターパーティーに参加。ヴァネッサはその際、ダロンと体を密着させながら濃厚なダンスをしていたようで、連絡先も交換したようにも見えたと関係者が米Page Sixに明かした。

画像: 初日公演を観覧した時のヴァネッサ。

初日公演を観覧した時のヴァネッサ。

 ダロンはブロードウェイ版『ウエストサイド・ストーリー』ではじめてラフを演じるアフリカ系アメリカ人で、「ラフを演じることは長年の夢でした。僕はブロードウェイでラフを演じる初めてのアフリカ系アメリカ人。夢が叶ったよ。これは人生が変わる経験」と米Broadway.comに語っておりこれからの活躍が期待される1人。

画像: ヴァネッサとダロンが密着してダンス

 ヴァネッサも、テレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』にはじまり、映画『イン・ザ・ハイツ』やテレビ番組『グリース・ライブ!』といったミュージカル作品への出演経験があるため、ダロンとも共通の話題があるのは確か。現在約9年ぶりにシングル生活を謳歌しているヴァネッサ、次の恋のお相手の候補としてダロンも入っているのだろうか?(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.