ミリー・ボビー・ブラウンが内に秘めている“恋心”をドラマ『ストレンジャー・シングス』の共演者が勝手に暴露!? ミリーと仲良しの「あの人」の発言にファンが騒然としている。(フロントロウ編集部)

ミリーの親友ノア・シュナップが爆弾発言

 Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のウィル役でおなじみのノア・シュナップが、イレブン役のミリー・ボビー・ブラウンとマイク役のフィン・ヴォルフハルトがお互いに惹かれあっていることを示唆する意味深発言をして、ドラマファンを騒然とさせている。

画像: ミリー・ボビー・ブラウン(左)とノア・シュナップ(右)。

ミリー・ボビー・ブラウン(左)とノア・シュナップ(右)。

 つい先日、ミリーとプライベートでも大の仲良しで知られるノアが、「気まずくなってでもイチャイチャしたいと思ってる2人をタグ付けして」と呼びかけるインスタグラムの投稿に、なんとミリーとフィンのアカウントをタグ付け。

 撮影を通して2人のことを間近で見てきたノアの爆弾発言によって、ドラマのなかで恋愛関係にあるミリーとフィンが、実生活でもお互いに好意を抱いていることを知ったファンからは、「あの2人ってリアルにそういう関係なの?」「マジで!?」といった驚きの声が多くあがった。

画像: ミリーとフィン・ヴォルフハルト(左)。

ミリーとフィン・ヴォルフハルト(左)。

 ちなみに、シーズン3ではキスシーンもあったミリーとフィン。フィンとのキスシーンについて、ミリーは以前米E!Newsのインタビューで、友達として仲が良いおかげでお互いに緊張することもなく、「とても簡単なことだった」と語っていた。

 ただし、ミリーは今年1月にイングランドのプロラグビークラブ「ウィガン・ウォリアーズ(Wigan Warriors)」に所属するラグビー選手のジョセフ・ロビンソンとの熱愛を報じられたばかり。少なくともノアはミリーとフィンがお互いに特別な感情を抱いてると思っているようだが、ミリーに恋人がいるとなると、2人が今すぐどうこうなることはなさそうだが、果たして?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.