今ぐんぐんと知名度を上げている女性ラッパーのミーガン・ジー・スタリオンが、大御所シンガーのビヨンセと初めて会った時のことについて語った。(フロントロウ編集部)

ミーガン・ジー・スタリオンが憧れのビヨンセと対面

 楽曲「ホット・サマー・ガール」でニッキー・ミナージュやタイ・ダラー・サインとコラボを果たし、リアーナともコラボのウワサがあったミーガン・ジー・スタリオンは、今注目されている女性ラッパー。

 ミーガンは女性オンリーで作られた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』のサントラにも参加しており、フィフス・ハーモニーのメンバーであるノーマニとコラボ。コラボ楽曲「ダイヤモンズ」は、マリリン・モンローが映画『紳士は金髪がお好き』で歌った「ダイアモンドは女の親友」をサンプリングしており、マリリン・モンロー財団が同曲のサンプリングを初めて許した楽曲となった。

 今最もノリにノッているミーガンは、ブレイクする前の2011年からビヨンセが大好きということを自身のツイッターで公言。そしてミーガンのビヨンセ愛が届いたのか、ついに憧れのビヨンセとパーティーで初対面。ミーガンは自身のインスタグラムにビヨンセとビヨンセの長女であるブルー・アイヴィーちゃんと撮影した写真をシェアして驚かせた。

 そんなミーガンが、憧れのビヨンセと初めてパーティーで対面した時のことを「みんな私がビヨンセのNo.1のファンだということを知っている。ビヨンセに会った時、失神したかったけどなんとか冷静さを保ったわ」とMarie Claireで語った。

 ミーガンはビヨンセと初対面を果たした後には、ビヨンセから贈り物が。なんとビヨンセからミーガンの元に届いたのは、ビヨンセが黒人女性初のアスレジャーブランドの単独オーナーになったアイヴィー・パーク(Ivy Park)とアディダスがタッグを組んだ新星アイヴィー・パークのアパレル。このアパレルをプレゼントされたのは、人気司会者のエレン・デジェネレス、俳優のリース・ウィザースプーン、ヤラ・シャハディ、ゼンデイヤ、DJのディプロ、シンガーのリタ・オラなど、ビヨンセと交流があるセレブばかり

 ビヨンセと交流があるセレブしかもらえない新星アイヴィー・パークのアパレルがミーガンの元に届いたということはビヨンセの中でミーガンはいちアーティストとして認められた可能性が高い。大ファンだった人に会い、限られた人しかもらえないプレゼントをもらえるまでに成長したミーガンはまさに勝ち組。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.