リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーが、娘のストーミちゃんとその父親であるトラヴィス・スコットとお出かけ。その際、ストーミちゃんは、カーダシアン家と親交がある日本人アーティストのデザインがプリントされたマスクを着用していた。(フロントロウ編集部)

カイリーがトラヴィスとストーミちゃんと3人でお出かけ

 カイリー・ジェンナーとラッパーのトラヴィス・スコットは、2018年2月に第1子であるストーミちゃんを授かるも、2019年10月に破局。しかし実際は距離を置いているだけのようで、子育ては2人で協力して行なっており、破局後も一緒に過ごす様子がたびたび目撃されている。

画像: カイリーがトラヴィスとストーミちゃんと3人でお出かけ

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出が制限されている際には共同生活を送り、復縁したのではないかと度々囁かれていたカイリーとトラヴィス。そんな2人が、愛娘であるストーミちゃんを連れて、久しぶりに親子3人でお出かけして家族水入らずの時間を過ごしているところが目撃された。

 カイリーもトラヴィスも新型コロナウイルスの感染症対策のため、マスクを着用して外出。2人とも黒のマスクをチョイスしておソロいに。また、マスクを嫌がるお年頃である2歳のストーミちゃんもしっかりとマスクをして、新型コロナウイルスの感染の予防に徹した。

 ここで注目したいのが、ストーミちゃんのマスク。カイリーやトラヴィスのような真っ黒なマスクとは違い、1人だけデザイン入りのマスクを着用していたストーミちゃん。そのマスクには、よく見てみると日本を代表する現代アーティストである村上隆の代表的な花の絵がデカデカとプリントされている。

 このマスクは、村上隆が率いる美術商社カイカイキキのスタッフのために埼玉県三好市にあるスタジオ内のバッグ製造部門で作られたマスクのようで、一般には出回っていないもの。カイリーの姉であるキム・カーダシアンの夫で、カイリーの義兄であるカニエ・ウェストが村上隆と親交があるため、そこからもらった可能性が高い。

 限られた人しか手にすることができないレアなマスクは、ストーミちゃんの前にカイリーもつけているところが目撃されており、何枚か同じマスクをもらっているよう。

 村上隆の代表的な花の絵がデザインされているマスクは、ファンからも欲しいという声が高い人気なアイテム。しかし、そのマスクを2歳ながらさらっと着用するストーミちゃんは、さすがトップセレブの娘だった。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.