ドラマ『リバーデイル』のアーチー役でおなじみの俳優K.J.アパが、自身のインスタグラムで新恋人でモデルのクララ・ベリーのヌード写真を公開した。(フロントロウ編集部)

K.J.アパが新恋人の「あられもない姿」を晒す

 ドラマ『リバーデイル』や映画『僕のワンダフル・ライフ』などの出演作で知られる俳優のK.J.アパが、今年2月に交際が発覚した恋人でフランス人モデルのクララ・ベリーの“全裸写真”をインスタグラムにアップしてファンを騒然とさせている。

画像: K.J.アパ(左)と恋人のクララ・ベリー(右)。

K.J.アパ(左)と恋人のクララ・ベリー(右)。

 『リバーデイル』でブレイクしてからというものほとんど浮いた話がなく、長いこと彼女がいないことで知られていたK.J.。すでに破局してしまったが、『リバーデイル』での共演をきっかけに交際をスタートさせたベティ役のリリ・ラインハートとジャグヘッド役のコール・スプラウスを筆頭に、ヴェロニカ役のカミラ・メンデス、シェリル役のマデライン・ペッチなど、主要キャストのほとんどが恋人を作ってプライベートを充実させるなか、K.J.は“唯一のシングル”として奮闘していた。

 そんなK.J.に恋人ができたというだけでもファンにとってはビッグニュースだったが、よほど交際が順調なのか、つい先日、クララのヌード写真を自身のインスタグラムで公開してさらにファンを驚かせた。

 さすがに大事な部分は写っていないものの、正真正銘の全裸でポーズを決めるクララ。恐らく写真の撮影者ではK.J.で、後ろ姿をとらえた写真ではお尻が完全に露わになっている。

 ところでファンの反応はというと、「ワオ、最高!」「美しい」といった好意的なコメントが多いものの、なかには「なんだかちょっと心配…」「この写真をアップした意図がわからない」など、長らく“おひとり様”のイメージが強く、クララとの交際が発覚するまで女性の影すら感じさせなかったK.J.の変わりっぷりに戸惑う声も。

 K.J.とクララが正確にいつ頃から付き合っているのかはわからないが、熱愛が明らかになったのが今年2月なので、交際開始から半年以上が経過していることはたしか。新型コロナウイルス感染拡大に伴う海外への渡航規制が始まる前は、ドラマや映画の撮影で忙しいK.J.が仕事の合間をぬって、クララが暮らすフランスを頻繁に訪れる姿が目撃されていた。

 じつは、ここしばらくのあいだ、音沙汰がなかったことから破局説も流れていたが、今回のヌード写真公開がそういったネガティブなウワサを払拭するかたちとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.