ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役でおなじみの俳優キット・ハリントンの妻で、同じく俳優のローズ・レスリーが待望の第1子を妊娠していることがわかった。(フロントロウ編集部)

ローズ・レスリーが“膨らんだお腹”をお披露目

 大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役で知られる俳優キット・ハリントンの妻で、自身も同ドラマにイグリット役で出演していた俳優のローズ・レスリーが、夫妻にとって待望の第1子を妊娠していることを英Make Magazineの最新号で発表した。

 カメラマンを含むスタッフ全員が女性で構成された、“女性による女性のための特別なチーム”によって行われたフォトシュートで、ローズは大きくなったお腹をお披露目。

表紙を飾った英Make Magazineの最新号で妊娠を公表したローズ・レスリー。

 出産予定時期など、妊娠していること以外のプライベートな情報は一切明かさなかったものの、カメラの前で笑顔を見せ、今まさに幸せいっぱいであることをファンに報告した。

 劇中で、キット演じるジョン・スノウと惹かれ合う女戦士イグリットを演じたローズは、私生活でもキットと恋仲に発展し、2012年から交際をスタートさせた。キットは過去に伊Vogueのインタビューでローズと恋に落ちた時のことを振り返って、「(撮影地のアイスランドは)とても美しい国で、オーロラが魔法のようだった。あの場所だったから、僕は恋に落ちることができたんだと思う。すでに惹かれている相手がいたとして、その人と恋人同士の役を演じることになったら、恋に落ちるのは簡単だ」と語っている。

画像: ローズ・レスリーが“膨らんだお腹”をお披露目

 その後、色々あって一度破局するも復縁し、2016年に初めて交際を公に認めると、それから約1年後の2017年に婚約。『ゲーム・オブ・スローンズ』の撮影現場で“運命の出会い”を果たし結婚した2人の挙式には、エミリア・クラーク(デナーリス・ターガリエン)やピーター・ディンクレイジ(ティリオン・ラニスター)、メイジー・ウィリアムズ(アリア・スターク)など、ドラマファンにはおなじみのキャストが勢揃いした。

 ちなみに、今年7月にはサンサ・スターク役のソフィー・ターナーが、夫でジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスとのあいだに第1子となる長女のウィラちゃんを出産するなど、ここ最近、『ゲーム・オブ・スローンズ』の出演者たちのおめでたいニュースが続いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.