人気TikTokerのディクシー・ダミリオが、同じくTikTokerで恋人のノア・ベックへの扱いが“酷い”と批判されたことに反応を示した。(フロントロウ編集部)

間もなく交際3ヶ月を迎えるディクシーとノア

 4,600万人以上のフォロワーを持つ人気TikTokerで、ワン・ダイレクションのリアム・ペインとコラボ曲「Naughty List」をリリースするなどシンガーとしても活躍しているディクシー・ダミリオに、恋人ノア・ベックとの交際をめぐってアンチコメントが寄せられた。

 TikTokで史上初めてフォロワー1億人を突破したチャーリー・ダミリオ(16)の姉であるディクシー(19)は今年10月、自身のYouTube番組『The Dixie D'Amelio Show』のなかで、同じく2,200万人を超える人気TikTokerであるノアと交際していることを告白。同月には、交際1ヶ月を迎えたことも報告しており、間もなく交際から3ヶ月を迎えようとしている。

 2人の交際をめぐっては、まだ交際が間もないうちからTikTokなどのSNSで仲睦まじい姿をアップしてきたことから、自分たちの交際を“見せびらかしているのではないか”とされ、フォロワーやエンゲージメントを獲得するための“フェイク”の交際だと疑いの目を向ける人たちもいた。

 先日、2人はそうした“フェイク交際疑惑”を否定したものの、今回、新たにディクシーに対してノアへの愛情を疑うコメントが寄せられた。

ディクシーが自身への批判コメントに反応

 ツイッターのあるユーザーは、2人が交際しているのは信じている一方で、ディクシーがノアに対して愛情を持っていないと考えているようで、「正直、ノアは本当にかわいそうだよ。ディクシーの彼に対する扱いは最悪だからね。彼は彼女に夢中になっているけど、ディクシーは愛を返していないんだ」とツイートした。

 このツイートはディクシーの目にも止まることとなり、ディクシーは現在は削除されているツイートでこれに反論。「私はノアを心から愛してる。公にしていた恋愛で失恋してから、またそうなってしまうのが怖くて、オンラインで恋愛を公表することをためらっていたの」とツイートして、ノアのことは愛していると疑惑を否定した。

 ディクシーはノアと交際する前、同じくTikTokerのグリフィン・ジョンソンと交際していたものの、今夏に破局。グリフィンの破局が原因だったとオンラインで告白していた。

 以降、オンラインで交際を公にすることに不安を感じているとしたディクシーだったけれど、ノアとはうまくいくと信じているようで、続くツイートでは、「いつか(ディクシーとノアは)結婚すると思う」というファンからのツイートに対し、「私もそう思う」と返信した。

 ノアは最近、ディクシーのYouTube番組『The Dixie D'Amelio Show』にゲスト出演して、2人で嘘発見機にかけられるという企画に臨んでいる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.